2017年01月09日

2017年1月映画鑑賞予定

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーズ』(公開中)
『バイオハザード:ザ・ファイナル』(公開中)
『ブラック・ファイル』(ミッドランドスクエアシネマ 01.07公開)
『パシフィック・ウォー』(109名古屋 01.07公開)
『アイヒマンを追え!』(伏見ミリオン座 01.07公開)
『ザ・スクワッド』(109名古屋 01.07公開)
『ネオン・デーモン』(伏見ミリオン座 01.13公開)
『劇場版動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー』(01.14公開)
『ザ・コンサルタント』(01.21公開)
『アラビアの女王 愛と宿命の日々』(ミッドランドスクエアシネマ 01.21公開)
『ドクター・ストレンジ』(01.27公開)
『マグニフィセント・セブン』(01.27公開)
『スノーデン』(センチュリーシネマ 01.27公開)

映画生活への回帰を果たしたい2017年1月です。
鑑賞したい映画は割と多め。
『ローグ・ワン』と『バイオハザード』は最低でも鑑賞したいもの。
勿論,『ドクター・ストレンジ』も外すことは出来ません。
後は遠征が多くなりそうなのが辛いところかなあ。
『アイヒマンを追え!』とか『スノーデン』も面白そうですよね。
『ザ・コンサルタント』と『マグニフィセント・セブン』も自分好みの筈。
一本でも多く鑑賞して,映画を生活の一部に取り戻したいものです。
その為に計画性を持って効率よく鑑賞したいと思います。
posted by 森山樹 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画鑑賞予定

2017年01月08日

2017年 新春の御挨拶

あけましておめでとうございます。
新春のお慶びを申し上げます。

というわけで,2017年の始まりです。
昨年は諸事情で更新が滞ってしまいました。
2017年は嘗ての更新頻度を取り戻したいと思います。
怠っていた映画の感想も再開したいものです。

2017年は特に後半殆ど映画を鑑賞しませんでした。
世間的には話題となる映画が多かったように思えるのですけれどね。
映画に対する意欲が衰えたわけではないのですが,鑑賞に億劫さを感じたのが原因。
昨年鑑賞した中で印象に残った作品は後日取り上げたいと思います。

先ずは例年通りに回顧と抱負に取り掛かります。
改めまして本年も当ブログを宜しくお願いいたします。
posted by 森山樹 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知