2016年03月02日

2016年3月映画鑑賞予定

『クーパー家の晩餐会』(伏見ミリオン座 公開中)
『ヘイトフル・エイト』(イオンシネマ 公開中)
『リリーのすべて』(伏見ミリオン座 03.18公開)
『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』(伏見ミリオン座 03.18公開)
『ちはやふる 上の句』(03.19公開)
『バットマンVSスーパーマン』(03.25公開)
『砂上の法廷』(伏見ミリオン座 03.25公開)
『仮面ライダー1号』(03.26公開)

何をさておいても『バットマンVSスーパーマン』は楽しみ。
予告篇からも期待を煽られて仕方がありません。
後は『Mr.ホームズ』が気になります。
遠征しないといけないのが厳しいけれども。
思った程観たい映画が多くない月ですね。
単に自分が関心を持てる精神状態ではないだけかもしれませんけれども。
『ちはやふる』は原作未読だけれど楽しめるのかな。
競技かるたという題材は心惹かれるものがあります。
『仮面ライダー1号』は鑑賞するのでしょう。
それ程期待をしているわけではありませんけれども。
posted by 森山樹 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画鑑賞予定

2016年03月01日

2016年2月映画鑑賞記録

2016年2月に鑑賞した映画は以下のとおり。
『オデッセイ』
『さらばあぶない刑事』
『キャロル』
『X−ミッション』
『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』
『ドラゴン・ブレイド』

2月に鑑賞した映画は6本。
最低限の映画は鑑賞出来たかなと思います。
精神状態が良ければ,もっと観に行く筈だったのですけれどね。
こればかりはどうしようもありません。
『オデッセイ』が存外に面白かったのは大収穫。
原作も読みたくなってきました。
こういう知的に前向きで楽しい映画を求めます。
『キャロル』のルーニー・マーラの美人ぶりも素敵でした。
『さらばあぶない刑事』は予想通りの作品で満足。
物語はかなり適当だった気もするけれどね。
楽しい爽快感を味わうことが出来ました。
『シャーロック』はTV版を観ていないので理解出来ない部分も多かった。
もともとが劇場版ではないから仕方がないところでありましょう。
posted by 森山樹 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画鑑賞記録